暇つぶしその2

午前中はまぁまぁ忙しかったですが、昼過ぎてからちょっと暇になったので(ヲイ
100人ソートの方をやってみました。


100人に増えちゃったし、その時の気分とかで変わるんで(ぁ
前回のやつからは大幅変更です。
結果・・・
1 大川透
2 諏訪部順一
3 井上和彦
4 津田健次郎
4 浜田賢二
6 石田彰
6 置鮎龍太郎
8 関俊彦
9 森川智之
10 遊佐浩二


11 中原茂
12 小杉十郎太
13 小西克幸
13 子安武人
15 大塚芳忠
16 保志総一朗
16 松野太紀
16 三木眞一郎
16 緑川光


20 小野坂昌也
20 岸尾だいすけ
20 草尾毅
20 櫻井孝宏
20 杉田智和
20 鈴村健一
20 高橋広樹
20 平川大輔


1〜10位はあまり変わってないような希ガス
中原さんは多分、オクラ効果じゃないかと思います(何w
GWにかいの家に泊まった時に観たニコ動が戦国BASARA関係の動画だったんですが、緑色の物体が目に入った瞬間「ナニこの緑色!」って言った様な気がします。
かいに「オクラ*1って呼ばれてる」と教えてもらった後からオクラばっかり目が追ってましたw


ただそれだけです…。