ぺっつ育成

(゜Д゜)<主任!!

最近引き狩り・特にサイクロとかやってると思ったのですが、以外と足が速くて痛くて・・・。
スローすると魔石使っちゃうし勿体ないし・・・。
そこでスロー使うらくーん育てようと。


んでテイムしに行ったのはいいけどなかなかテイムできないorz
仕方ないので買いました。
トレードしてる最中、「経験値100とかありますけどどうします?」って言われて何のこっちゃ?と。
「何でもいいから廃じゃなくてのーまるならなんでもいいです!」って言ったら

↑Lv5で経験値100のを譲ってくれました。


100?!Σ(゜Д゜)


どうやらうpした頃のやつは、バグで経験値が100のとかあったらしいです。
初めて知ったよ・・・。らくーんなんて興味なかったしorz
でもやっぱり補助魔法使うのはありがたいです。
おまけに地味に痛かったし・・・。
ぷりも1匹テイムしてくれました。
こっちは物々交換です。


暫く名前が決まらなくてななしだったのですが、つい2・3日前に名前つけました。(命名:そのみ)

www
ホントはプレ○デントなんたらとか付けたかったけど6文字じゃ収まらないし(ぇ
ひらがなで名前付けようと思ったら、「う゛」←がシステム上使用不可でしたorz
それとぷりがくれたもう一匹は、娘の名前(本名)付けようとしたら、「既に同じ名前が(ry」(ノД`)

↑これでおさまりました(・∀・)


るーが久々Lvあぽーしたのでメモ代わりに。