暑中見舞い

わんわんきゃんきゃん

暑くてアセモらしきモノが出来ちゃったヒグマです。
夏バテ・・・大丈夫でしょうか。
仕事の疲れかどうかわかりませんが、口内炎じゃなくて舌炎が出来ては治り、治っては出来、を繰り返してました。
コンビニで見つけたドリンク剤を飲み、疲れも舌炎も治りつつあります。
やっぱ夜更かし(?)はいかんですね。
ここ最近はいいですが、先々週くらいまでは、風呂入ろうとしたのにいつの間にか寝てて、結局風呂入ったのが夜中2時3時だったりorz
それも原因だろうと思います。


で、ぢつは先々週ですが、例の占いしたら、

とうとうクマがクマに・・・。


ねかへマップでは

まっぷの端っこでまたーりやってたら、nまたはbスクかと思ったらcスクとか出たり・・・。


クラ茶ではそのみと楽天改めグラビーから


柄は何するかって聞かれたり・・・。
ってゆーか一体何の柄なんだー!