(*/∇\*)キャ

先日、弟にぷれすて2借りました。
「何するん?」って言われたので「これ!」って答えた。
DVC・・・じゃなくてDVDがいかれとるって言われたけど、全然だいじょぶ。むしろ、コントローラーがいかれてました。
でも自分で使ってたPSoneで使ってたコントローラーがあったので全然おっけー。



じゃーん!
スイマセン、限定版ですorz
ゲームそのものより、ドラマCDが欲しかったり・・・(*ノノ)
ってゆーか弟がぷれすて2貸してくれるかどうかわからんかったのでw
最初はね、TVがないのでどうしようか迷ってたんです。
でもうちの子にTVチューナー付けてるんで、それで大丈夫じゃねーか!ってことで・・・。


んで早速やってみました。
一応説明書は読んだんですが、いっつもてきとーに流し読みしてるんで、てきとーにぽちぽち・・・。
何か勝手にオートになったりして、ボタンいじりまわしてるうちにわかったりとかorz
ちゃんと読めよ!!


それから折角パソに繋げてるのでssとか撮ってみました。

先ずは桔梗せんせー。
普通はいいんですが、何かあると・・・

↑こんな格好をするんですorz

右手を腰に・・・。


おまけ。
約2名から質問等受けたのでちょっと答えてみる。
Q1:>弟にP2Pでもろたー Σ( ̄∇ ̄;)!
A1:そんなこと言ってませんw
Q2:当然フルボイスだわな
A2:当然フルボイスだけど、何故か主人公だけ声が無いという・・・。
Q3:2プレイヤー側のマイクに向かって叫び続けると、あんなことやこんなことが・・・(*ノωノ)
A3:そんな機能ありませんwってゆーかそれファミコンの2コンじゃ・・・。
Q4:そろそろプレステ2が拒絶反応起こして再起動不能に陥っているころかにゃ?(−∀−)?
A4:そんなにまでなったら弟に怒られるわっw
以上。