?www

月曜日の夜、自宅に戻ると、おいらの部屋に何だかでっかいダンボール箱がありました・・・。
今回はかいじゃなくてタブちんにお買い物を頼んでて、「よく考えずに大きな箱を選んだから(ry」ってのは聞いてたが。
受け取ったおかんも「何か中身ががさごそ言う」って不思議そうにしてました。
じゃなくて・・・。
何がって、宅配便*1の荷札の品名のところ。







・・・。
書籍は解るが「有明の空気」ってナニ?www
おかんと一緒にワロタわw


で、問い詰める(?w)と

この臭い、この湿気、まさに3日目の有明エアーっ!!
パンフをありったけ入れて水増ししたけど、空気が一番容積占めてるので、メインは空気デス
すえた臭いを実感していただくため、屁いれときました嘘です

なんつー返答w


ちなみに戦利品は後ほどw

*1:黒猫じゃなくてペリカンなので。