機種変更っ

いつの間にか月が変わってしまいました、ご無沙汰してます。


先月ですね、

↑こんなのが届いてたんですよ。
オカン曰く「そりゃー商品券貰った方いいじゃん」。
でも8月は色々忙しくて(ry


で、結局今週の日曜に行ったら在庫が無く、昨日電話したら届いてたので、料金見直しも兼ねて機種変更してきました。
↓これ!!


以前使ってたAQUOSもブルーだったので、ちょっと明るいけど同じブルーです。
FULLFACE2です。
画面でっかいので見やすいです。
でもね、すぐ電池が少なくなるんよね(´・ω・`)


以前の基本料金が昔ので・・・。Wホワイトにしてもろたらだいぶ安くなりました。
こんなことなら葉書もろた時点で行っとけば良かったorz
通話は殆どしないし。メール&webと、暇つぶしゲームくらいしか(ry




事務処理で待ってる間、のどのイガイガが酷くなってきて、口開けて鏡で覗いてみたら・・・
痰がのどにへばりついてました・・・。おまけに血の塊までしっかりくっついてるし!!
でもそれっきりでした。
今朝起きたときも全然イガイガしてなかったし。
念のため今日診察受けてきましたが、咳なし・心音も異常なし・熱は平熱。
結核とかだったら咳とか熱とかあるのにねー。」先生も不思議がってました。
とりあえーず抗生剤飲んで様子見、また血痰でたらCT撮りましょうで終わりです。