(・−・)・・・ん?

今日、仕事から帰って郵便受けを覗いたら、
 
↑こんなのが入ってました(´・ω・`)
「えーと、これって投票用紙?何で来てんだろ??」と、不思議に思ったのです。
が、よくよく考えると、今うちの管理薬剤師のNせんせーが薬剤師会の理事をやってる関係で、会員を集めてくれという依頼が以前あったんです。
会費等は自分で払わなくていい、という条件つきだったので・・・。
その時はしぶしぶだったのですが、今になってみると、こんな機会は滅多にないので逆に感謝してます(何に?w


あちこちで今回の総裁選ネタが挙がってるので、自分じゃ挙げないつもりでした。
でも折角投票用紙が来てるし、誰に投票しようか迷ってるので、いろんな人に聞いてから投票しようと思ってます。

麻生・与謝野・小池、この3人だけの場合なら麻生さんだろなーと思ってたんですが、石破さんが出てきた時点ですっごい迷いました・・・。
石原さんは実績とかあるんでしょうか。よくわからないです、スイマセンゴメンナサイ_| ̄|○|||


コメント欄に17日まで意見(異見?)カキコ募集します。18日には最終決定をしてポストへゴーします。
「この人ならこんなことしてくれそう」とか「この人はあんなことしそうだからいやだ」とか、この機会に是非お願いしますorz


※カキコは基本名無しでもOKですが、コメ欄カキコの注意を守って下さい。
関係無いコメ・スパム等は削除対象に問答無用で削除します。よろしくお願いします。
※コメ欄じゃ書ききれないって人はトラックバックでもOKです。暇な時にでも読みに伺います。