えへ☆

スイマセン、こんなの↓買っちゃいました(*ノノ)

「羊で〜」はネオアンジェの中村さんしか知りません。すいません。
「ツン」の方だけちょっと聞いてみたけど、ゆっくりめで低い声なんで眠くなってきました。
「デレ」の方はまだです(´・ω・)


後の2枚は諏訪部さんの歌う声目的で買っちゃったとゆーか。

↑こっちは「景ちゃんノボリ」(勝手にそう呼んでる)が付録でついてる言うので、どんなのか見たい&ネタ目的で買っちゃった感です。


でも・・・景ちゃんの顔が・・・プリントされてるんですよね・・・。
「こっちみんな( ゚д゚ )!!」って言いたくなります。
なので広げたくないですw


羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」

好きさ好きさ好きさ

好きさ好きさ好きさ

破滅への輪舞曲・改

破滅への輪舞曲・改