ざっくり

今日は連休明けのためか、午前中〜昼すぎは忙しかったです。


忙しい上に「書類が無いからFAXで(ry」とか・・・。
もう8年(?)も同じ様な書類送ってるのに忘れるわけないじゃないか。
ふざけんなー。
再度探してもらったけど紛失してるようなので、再度書類作ってFAXしましたよ・・・くそ忙しいのに。


先月も国保連合会から「社保の請求書が混ざってたので(ry」って・・・orz
金額がそれなりにでかいから、先生と二人で大慌てですよ。
こっちの分はフロッピー送付書を付けてたので、それで社保の人が請求書作ってくれてたから大丈夫でした。
でも・・・返戻の分が・・・orz


向こうが今度ミスったらどうしようかしらん。
えぇ、仏の顔も云々ですよ。
午前中ははらわた煮えくりかえってましたから。
トイレ行きたくても我慢してましたから。(大)
それに久々に昼飯食べるのが13時半すぎてましたから。






あまりにも忙しく、昼飯食べてやっと暇になった〜と思って(ほぼ)昼寝してて。
患者来たから処理してたら、いつか絶対やるだろなーと思ったらやっぱりやっちゃった。
最近カッターナイフを新調したんで切れ味が鋭く、お薬手帳に貼る書類を定規あてて切ってたら、その延長線上に左親指が・・・。
ざっくりいった瞬間は眠さもあったので「あ〜あ、やっちゃった。。。」位にしか思ってない。
自分にしては血がだらだら出る。

2.3秒後に痛みが増すw
慌ててカットバンを巻き付けてみるが、押さえるとまだ血が止まってないので髪留めゴム(太)で親指の根本をぐるぐる巻き付けてみた。
4〜5分経って思い出したように見ると紫色になってて、慌ててゴムを取って解放w


今現在はちゃんと血は止まってるし、痛みも薄れてますよ。