何を今更w

夕べうぽさんから情報もろたので、久々に行って見てきました。

たったアレだけで晒すって、どんだけ気がみしけぇ人なんですか。
おまけに全チャに反応しすぎって・・・。
昔はもっと酷かった(?)と思ってるんですが。
今はおとなしい方ですよ。
つるりんおじさま*1まで晒されてるしw






どらちゃん&つるりんおじさまとのやり取り

ど:おめえ〜o(≧∀≦)o
つ:まぁ、確かに全チャ止めたが、こんなの昔から(ry
  参加できなくて悔しかったのか。
  とりあえず、したらばデビューだ^^

全然おめじゃありません。
全チャ頻繁にしてた頃の方が晒されるかも〜って思ってたくらいです。
最近・・・は全チャが寂しい感じがします(ぁ
「(ノ)・ω・(ヾ)むぃっ」の他には「ε===\_○ノ ひゃっほう♪」とかもあったなぁ。この時のが凄かったような気が。
他に何かあったかな。

*1:↑のリスト中のH.C.の人。