ハァハァ(色んな意味で)

以前

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

↑これを買って読みましたが、アニメ化になるってのを最近知りましたorz
おまけにドラマCDまで出てたなんて・・・!!
ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~

ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~

ついさっきドラマCD聴き終わりました。
これ、1枚全部聴いたら疲れますorz
放送禁止用語とかピーとか大杉ですw


以下、感想みたいなもの。






伊:かわいすぎ・・・。
独:普通かもしれないw
日:伊とちょっと声質被ってます。
仏:声がエロ杉h
米:「戦う!セバs(ry」でも米の人だったのであんな感じかな〜と思ってたので全然おk。
  (マ○クシェイクは俺のリンパ液さっ)
露:ほんわか系というかかわいい系というか、でも黒い。






そういえば、作者さんのサイトに簡易キャラ紹介なるものがあったのだが・・・。
セーシェルが女の子だったのには噴きました。