あけおめ・・・

どうもご無沙汰してますヒグマです。
前回の更新からそろそろ2ヶ月経とうかとしてる頃、やっと仕事の方が落ち着きを取り戻しつつあります。
何とかうちのばーちゃんもホーム入居が決まり、マンションの改修工事も終わりました。






うわあ〜ん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


もう11月に棚卸とかやめてくれ!!
値引き伝票大量に持ってくるな!!






はい、すいません、ただの八つ当たりですorz
でも本当に忙しかったんですよ・・・。
部長*1からわざわざ「入金できねーぞごるあ*2」と電話があったりとか・・・
伝票処理したいのに患者テンコ盛りだったりとか・・・
年内にインフルエンザが流行ってたら、せんせーと2人でぱにくってたところでしたorz
年明けてから(特に先週)福岡でも流行ってきてます。A型来てるみたいです。
うちでは母子揃って鼻かぜ(副鼻腔炎)ひきました。親父のば○やろー!


というわけで(ぇ
ちゃんとうがい・手洗いしましょうね(´・ω・)
風邪っぴきさんはマスクしてください(切望)

*1:ホントは社長なんだけど昔からそう呼んでるので(ry

*2:まぢでこんな風には言ってませんw