やっちゃいました。

えーと先々月あたりから、ねかへに行く時間があったらちょこちょこ通ってリネ2してました。


ご め ん な さ い orz


最初は気分転換のつもりだったんですが、いつの間にか2キャラも・・・(汗
むかーしはLv上げるのも移動するのも時間がかかりまくりだったのが、今じゃさくさく。
1キャラ目は2次転職まで済ませてしまってます。
でも41なったらてれぽ代に金がかかり杉。物価(?)はリネより高い(と思ってる)
量産武具があるのでそれで間に合わせてるけど・・・高いよ!!
釣りが・・・難しい・・・。


というか、カマエルがやってみたかっただけなんです(´・ω・)
おまけにヒグマと同じで弓職。
「バインドがある!!」とか言ってるし。(正:バインディングトラップ)
突撃職はリネでもあんまししないので(ぇ
因みに3D酔いは何故かしないです。昔は1時間もすれば「気持ち悪〜(  )ノ_...オエェ...」とか言ってたのに。


最近はワニ狩りしてるかもです。
ついでにリネ2は初心者同然なので、クランとか誘ってくれたら入るかもです。
ベガ鯖の人とか知り合い関係とか・・・
自宅でやるとラグ時々切断なので戦争は無理です。
因みにリネもしてるのである程度やったらキャラ放置になるかも(ぁ


playncのぷろふとか貼ってみたり。