冬将軍再来

どーもヒグマです、おばんです。
昨日は雪が積もったので歩いて通勤してたところ、二回もツルッと…。
ちゃりんこで行かなくてよかったです。

今日はオカンが「新天町で水着買いたいけど、場所がよぅ分からん」言うので、連れて行きました。
おいらはねかへにも行きたかったので、後は完全別行動です。


ねかへ行く前に〇〇メイトでブックカバーを買いたくて寄ってみれば、店員さんが何やら叫んでるし。
最初は無視してたけど、よーく聞くと12時からヘタリアの上映会をするって言ってました。(ちょうど正午前)
そーいえばキッズステーションは放送中止言うてたな…。
たまたまだったけど観れてらっきー。オカンせんきゅー。