○○があらわれた!

今朝のことです。
さーて仕事行くか・・・と準備してる最中、
オカン:ねぇ、ちょっと、これなーに?
おいら:ん??
オカンは○○を見せた。

○○があらわれた!
ぎゃー!ちょっと!!何でこんなもんがあるのよ!!!
これから仕事行かなきゃならんのに大騒ぎですよorz
○○が入ってた箱を見たら、「1/1スケールの云々」と書いてました。
実物大ですよ、奥さん!!
うちの弟は○○を買ったのか貰ったのか、それともufoキャッチャーで貰ってきたのか・・・。
自分でもいっつも見る度に、欲しいと思っても買う勇気がないのに(ノ∀`)


携帯で写真撮ろうかと思ったのですが、バタバタしてて暇がありませんでしたorz
また後日w