「これで何度目?w」

昨日、半ドンで慌てて自宅戻ったら、親父が仕事から帰ってました。
田舎に帰る直前で、PCを店に持っていこうかと思ってたので、先に親父と一緒に持って行くことになりました。
あと10分遅かったら(ry
えぇ、結局うちのぱそこは入院になったのでした。
1台目のHDDがおかしいみたいなので、検査(?)も兼ねて再インスコしましょうかねーと言われた。
「ちょっと(店から自宅まで)遠いですからねー」
orz
確かに何かある度に電話→持ち込みはキツイです(ノ∀`)
おまけに親父が車使ってて持ち込み出来ないときもあるし・・・。


店から自宅へ戻る車中、親父に「これで何度目?」と言われた・・・。
いや、ホント、まぢで勘弁w