そんなこと言うのはどのお口かな?

どうもおばんです。
昨日は特に用もなかったことだし、天神サイバックへ行ってきました。
経験値が1.2倍に減ってるけど、それでも1.2倍はいいと思います。
エンチャもろたり変身出来たりとかあるしねっ。
現在20%までいってます。何とか・・・。


それで昨日のことなのです。
いつもの様に禁煙オープン席でがりごり(?)してると、夕方くらいかなぁ。いつもリネ2やりにきてる関西弁の子が来たんです。
自分は日曜祝日くらいしか行けないけど、来てる人が大体決まってるみたいなのです。
先にリネ2やってた子が居たので、受付の順番で待ってる間にブースに来たのはいいんだけど、馬鹿でかい声で喋り始めて・・・。
いつも喋ってる声もでかいと思ってたけど、それ以上にでかくて五月蝿い
他にも客はいるんですよ?
暫くして店員さんが注意に来たのはいいんだが、その店員さんに向かって


「俺は(まだ受付終わってないので)話に来ただけだ。店長呼べよ。」
って。
まだ利用してないから客じゃないって言い張ってるんですよ。
何だそれ?
注意されて逆切れか?
普通はそこで嘘でもいいから「すいません、ごめんなさい」と一言言えばいいじゃない。
社会に出たらそんなことでは通用しませんよ。