イカと言えばセフィロs

昨日ネカヘで画面真っ暗になってわけわからず、51で初めて1endしたヒグマです。
そこ、笑いごとじゃないぞっ!
店員さんに訊いても原因不明だそうです。
ぢつは前回日曜日も同じようなことが起きてますが、狩り中じゃなかったので特に気にしてなかったんです。
「次回また同じことが起きたら、すぐ連絡してください」って、そんなことしてたらまた(((((;゜Д゜)))))ガクブル
新影ばっかりじゃ飽きるので、のーまるぺっつ連れて、朝のうちはサイコロ突付いて追っかけまわされてみたり、その合間にグリフォンぐりぐりして羽2枚&肉もぎ取ってみたり、象牙の塔8Fへ久々行ってみたりしてました。
だから殆ど経験値稼いで無いんですよ(ノ∀`)タハー
経験値はプラスマイナスゼロに近いです(多分)。


17日からのうpデートから新クラス×2が追加なりました。
おいらも新しいクラスやってみたくって作りましたよ。竜騎士(♀)を・・・。
http://myinfo.plaync.jp/external/profile/index.nc?targetNickName=%E9%BB%92%E6%9C%A8%E7%A2%A7
元ネタはこれ↓です(*`艸´)

デフォの名前もアレだし。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs(ry
ステ振りなんぞは、intに振ったほうが「秘技」が決まりやすい&HP消費っつーことなので、con16でint15にしてみました。
ドラゴンナイト
15試練受けるまでは両手剣とか持ってないんでカボ剣とか使ってましたが、魔法がよく降ること降ることw
面白いくらいに金ダライが落ちまくってますw
幻術士の方の名前は・・・一応決まってるようなもんですが、ステ振りをどうしようかと。
まぁそっちはそのうち。


自宅戻って人数がある程度集まったので、船の墓場へ行って来ました。
深海層まで行くのは初めてです。人も殆ど居なくてほぼ貸切状態。
それだからかは知りませんが、大王イカに2回も遭遇しました。


endしたら真っ黒こげになってましたが、生きてる間は綺麗。