撒き散らし

おはこんばんちわ。
昨日もまたサイバックでリネです。
24日のメンテ前まで1.5倍ですからねー。出来るときにしておきたいです。
その前に町内議員選挙投票日だったので、ちゃんと投票もしてきました。


幻想料理が少なかったので、着いてすぐ料理放置しながら寝てました。
20日(金)は昼寝もしてなく、一日通しで眠かったし・・・。
だらだらするより集中したほうがいいしねっ(何でも)


新影でガリガリやってると、お昼過ぎだったでしょうか。一人おにーさんがやってきました。
りね2やってるにーちゃんの右隣に。
で、暫くすると、咳しはじめるんです。
それも喉に痰が絡んで出にくくて気持ち悪いっていう咳。わかります?
それがまたうるさくてうるさくて・・・。
暫く様子見(?)てたんですが、余りにも咳を繰り返すので、フロントで店員さんに相談しました。
ホントはそこで直接本人に注意すればよかったのでしょうが。
「帰って寝ろ」「咳止め飲め」「マスクしろ」とか。
でも本人チキンなやつなので(*ノノ)
うん、やっぱり直接言った方がよかったorz
以前ねかへで結核が流行ったこともあったしね。「ネットカフェ・結核」でググれば・・・あるとおもいます
んで夕方になると、今度は鼻水ずるずるいわせはじめました。熱も出てたんじゃないかと。
流石にやばいと思ったのでしょう。お帰りになりました。
お隣のにーちゃんはすぐ隣だったから風邪移ったんじゃないでしょうかねぇ、咳してたし。


夕方新影でやってると、かぴのwizとばったり。折角だからサモソ消してペアしよーぜーってことにしちゃいましたw
魔石いらんし、おいらもじゅーす消費減るし。
で、経験値は山を越えて折り返しです。
流石に紋様+1.5倍は早いze。