ネタキャラ追加

ε===\_○ノ ひゃっほう♪ヒグマです。


一昨日試しに火と水の属性スクを10枚ずつ買って、試しに+6カボと+7sofに貼ってみました。
カボに水を貼ったところ、なかなか成功しなくって、水にしかなりません。
次にsofに火を貼ったら、あっさり紅蓮になっちゃいました。
んで昨日、更に10枚ずつ購入(爆)
水鏡カボ剣が出来ました。sofは煉獄にはなりませんh
とりあえーず2段階になったのでいいやー。
またお金に余裕があるときにでも挑戦します(ぁ
 


そうそう、幻術士。なんとかステ振り決めてやっておりますよ。
con16でwis18。攻撃技(?)にいちいちmp使うのでmp多い方がいいやと。
んで紅蓮+7sofを持たせてやってますが、アンデット系にすっごく(・∀・)イイ
ステ振りも決まったので名前もw

あ、めがね会長に付けてる名前と一緒ですw


※おまけの客よせパンダ