もやもやする−

毎度昨日のことですが。
金曜と言えばいつも金曜プレステージの方を親が観るので、一緒に観てました。
ご飯食べ終わってリネしながら観てたのですが、全茶で「ルパン」とか「コナン」とかの発言があったので、親父に聞いたんですよ。
「うん、ビデオ(録画)撮ってるよ。」
・・・。
撮ってるなら後でじっくりみてやろう。今回は鳩村周五郎も気になるので。
それにしてもあんなに忙しいドラマは初めて観たかも(^^;
おまけに真犯人は今回だけじゃ判らずじまいですよ(´Д`;)
すっごい気になる!!


終わったら親父がコナン&ルパンに変えました。
が!!
変えていきなりの緑川ヴォイスは心臓に悪いw
ついつい叫んじまった・・・orz
親父が不思議そうに悶えてるおいらを見てました(ノ∀`)タハー