全茶デb・・・

股越し。

おばんです。29日はわけありで一日自宅に居たヒグマです。


で、何してたかってゆーと、ほぼリネです。
新キャラ育成してました(ノ∀`)
とりあえず全茶出来るLv30にはしたいなって。
竜(騎)士の方は火田村でトーテム集めをせこせこと。
で、何とか目標到達。
ついでに「覚醒:アンタラス」の書版を売ってたので買って覚えました。
だいぶ安くなったし。
 ←ミスって白茶してるのは見なかったことに。
wisに振ってないので使う機会ありませんw
足おせーし・・・。


今日もテーベが開いてたので、単騎で挑戦してきました。
あ、そうそう、ぢつは瀬人ちゃん廃化したんですよ。

んで瀬人ちゃん連れて、ピラミッドの中にまでは入ってませんw

スフィンクスが痛すぎてダメダメでした(ノД`)
もうちょっとLv上げないと・・・。


※今週のそのみ。