たっけー

先日、某紅茶屋で注文した茶葉と一緒に、チョコが届きました。
それがこのボナのセイロン。

何となく甘いもの、チョコかクッキーが欲しかったんですよ。
でもホントは生姜の飴がほしかった_| ̄|○
これ1枚、1,680円ですよ!!ふつーの板チョコよりちょっとでかいですけど。
折角なので食べるときは味わって食べてます(*`艸´)
いや、まぢで。
味は、あまり甘くないやつを選んだのですが、ほんのり甘みがあって自分には丁度いい甘さでした。
いや〜最近は甘いもの欲しくて食べてもですね、口の中から砂糖吐き出しそうになる感じでダメなんです。
でもこのチョコは、値段に見合った味だと思います。自分には。
おいしかったあ!!
値段が値段なので、少しずつ味わって食べてますw
ホントはバリバリ食べたいくらい(*ノノ)でも我慢我慢w
仕事場の冷凍庫に保存(?)してるので、甘いもの好きなせんせーにもちょこっとお裾分けしたら、
「自分好みでおいしい。いろんなものが入ってるより、板チョコが好き。」
って、大好評でした。


店のラインナップみたら、ブルーチョコがあって、それが一番気になるんですが。
今度GW、直接店に行って実物みてみたい・・・!!