明日はわたぬき

パプだけど四月ばか

どうもーおばんです。
公式BBS覗いたらちょっと気になることがあったので、ほいほい釣られて
「そんな餌に釣られクマー」


じゃなくて釣ってきました久々に。
釣り堀いくと、なんでメテオとか降ってんだろー?と思ったら、四月ばかが暴れてましたw
自分のにも3体かかりました。今の時期だけヌシが亀から四月ばかに交代してる模様。

ぁ、ぃゃ、そんなこと言われても、びっくりするんですが。

全然痛くも痒くもありません。経験値も多分入ってません。
そして、おまけにドロップがウナギとかwwwうぇwww
3体全部ウナギでしたwww
どーせならもっといいものくれりゃいいのにね。


叩かなければ全然襲ってこないので、↓こんな状態になってました。

キモw
その後、更に増えて・・・。

桜がキレイです。
酒の肴(?w)もあるので、ここでお花見もできますね。


よくみたら、ぱぷの尾っぽって、うなぎいぬに似とる・・・。
あ、そうか。だからウナギしかくれないんだ(何w