やっぱりそうかw

あ〜どーもヒグマです。
風邪っぴきです。まだ鼻声ですがだいぶマシになりました。
薬ちゃんと飲んでるよ!!
28日の火曜日、福岡でオフ会しました。場所はいつものところです(*`艸´)
夕方熱測ったら、7度まであがってました(((((;゜Д゜)))))ガクブル
(仕事から戻ったらオカンも熱出してたorz 腎盂炎起こしてたらしい。)
でもうぽさんから「今日は鍋」って聞いてたもんで行きましたw

  • DX&彼女
  • カピ
  • しお
  • フェア
  • うぽ
  • ヒグマ

(敬略称)
メンバーは以上です。
今回の初めてちゃんは「ビザビ」です。
いやね、以前wisで福岡だって聞いてたもんで。
全茶で話してるそのまんま来たって感じw
で、やっぱり言われちゃった一言。


「男かと思った」


'`,、(´∀`) '`,、
もう慣れっこですw


お開きになって、かぴが「(新車)バイク乗ってみる?」って聞かれたんで即行で乗らせていただきました。
が、ハンドルを掴んだつもりが、左はミラーのところを掴んでました・・・。
おもいっきし笑われた_| ̄|○
だって暗いし隠れてみえないんだもん(`ε´)ぶーぶー






30日、ちゃんと診察受けてきました。点滴&血液検査も。
いつもの副鼻腔炎だと思ったので、28日からクラリスロマイシンを飲んでたおかげで白血球数が5k。
炎症反応は(正常で0.5)0.6あったんですよ。
多分、日曜日に寒かったのが良くなかったんだと思います(´・ω・`)
博多の森で遠的があって、今回は進行係だったんです。むっちゃハードorz
薄着してたつもりじゃないんだけど、それ以上に寒かった・・・。