|壁|ロ゜)ハッ

あ〜、えーと、ぢつはー、言っちゃっていいのかな?w
ウェブカレのウェブトモさんで、おいらが「○○絵本読みたい・・・」って言ってたらホントに貸してくれることになりまして(ノ∀`)
急遽!スケジュール(?w)を合わせて借りることになりました!
今日の夕方羽田に行くんですよ。毎年恒例みたいになってますがw
んで電話番号教えっこしたら、仕事終わって丁度せんせー達が帰るときに電話があって。
びっくりしたよ!!
まさか今日電話があるとは思いもしなかったんで(^^;
ぢつを言うと、おいらの電話の着信、大川さんなんですよ(爆)
オカンが電話してきたんかなー?って思ったのよwww
笑った笑ったw