ぱりーん☆彡

おあつうございます。
福岡は今日摂氏30度まであがっておりました。
せんせーが「のど痛めるからクーラーきっとくね」と言われ、つけませんでした_| ̄|○
熱射病になるかと思った・・・。
途中意識がありませんでした(爆)


先週金曜日のことです。
眼鏡を床に落としちゃったら、見事に右側がぱりーんと割れておりました・・・。
フレーム無しです。
でもレンズに傷が結構入ってたので、替え時かな〜と思ってたし。
眼鏡市場に行って、フレーム有りの眼鏡を注文してきました。
おいらは遠視&乱視なので、5日くらいかかると言われました・・・。
関係ないけど、シャチハタも注文しないと無いんだよね(´・ω・`)
なので暫くコンタクトレンズおんりーで生活しないと・・・。
眼鏡ないと不便ですh