初カマ

今日、AなのかBなのか・・・それとも新型なのか不明な人が来てガクブル状態なヒグマです。


昨日は月1のヤル気茄子の日で、仕事も何をするにもだららん状態。
一昨日はネカヘに仕事持ち込んで放置してたんですがね〜(´・ω・`)
ほら、今は接続時間に応じてパール貰えるキャンペーン中だしっ。
リネとリネ2は合算出来ると思ってたら、ぢつは別ものだったというorz

そんな感じでinしたら、クランの2人(3人同Lv)に「ニアカマロカ行きませんか〜?」ってお誘い来たので行きました。
PTは初です。ニアカマロカも初です。
リムカマロカはソロで何回も行ったな。何度ぺひょったことか...( = =)
レイドタイプのモンスが1体居て、すっごく硬かった(*ノノ)
とにかく3人で殴って殴って殴りまk(ry
そー言えばリネ2は、ドロップ品は各個人のイベントリに直接入ることなく床に( 。・・)/⌒□ポイ ってされるんだっけか。
リネとリネ2のシステムの違いで頭混乱中。
リネ2やったあとでリネやると、つい画面ぐりぐりしたくなったりとか(ぁ
それでいつの間にかチャットログが上にずれてて時間差なってたりとか(ぇ


カマロカ出た後、折角だからどこか行こうってことになり、蟻穴・・・じゃなくて蟻の巣行ってきました。
Eナイト×2とクレリックの3人で。
初めて中に入ったのはいいけど、蟻の巣だけにうじゃうじゃ居て、リンクするわ次々湧くわ。
一人じゃ到底無理www
蟻んこでかいよ!!
途中全滅するかと思ったさ(; ´∀`)
そんな感じでSSは帰還中のやつしか撮ってないし〜。



蟻の巣から帰還して、アカデミ入ってるから誓い防具のクエしようよって言われて、やりました!
一応ナイトだから重装備で〜、Dクリ922個必要なんだね(´・ω・`)
3人おそろでぱしゃっ



その後また、今度はPT募集してふつーのカマロカ行ってきました(; ´∀`)
6人で何分かかったんだろう・・・。
リネにもリネ2みたいなインスタントダンジョンとか、専用狩場とか増えたらいいのにな〜(´・ω・`)
エンチャや変身だけのホールは正直つまらないと思いますた。