工口工口

先日土曜日、月末処理してからの帰り道、自宅マンションのすぐ下に「裂田の溝」というのが流れてるのですが、そこが坂道なのでチャリンコから降りて押し歩いてると、右手に何か光がまとわりついてるなぁと思ったらホタルでした(゜Д゜)!!
そうか、もうそんな時期なんだなぁと。
ホタルを以前見たのはかれこれもう15年も前のことでした...( = =)


先週の夜、何故か4・5人ぐらいでPT組んでPT茶でくっちゃだべってましたw
それからかなりの人数が集まったので、「クラハンしたい!レイド喰いたい!!」ってことになり、ハイネスでやりました。
2ではレイドの周りにアデナ撒いて、場所取りみたいなことするんだね。知らんかった。

で、ここでやらかしてしまった・・・。
クリエラで何回落ちたことかorz
一応原因はわかってるんですよ!!
でも持っていく時間がorz
ドロップは何かの卵?とかC-DAIとかヘルム類とかだったような。
終わったら朝の4時・・・。


そうそう、先週初めて生アカ見ました。

盟主に話したら「僕も欲しい〜」とか言われますた。
PKする毎に強くなっていくらしいのですが、何せ体力は中の人依存らしくって低いと大変らしいw
そんな盟主にこないだカマロカ行った時の話をしてみました。

やばい・・・。
すいません、今まで猫被ってましたorz
これからどんどん地がでそうですh


おまけ。

リネじゃ「とべ〜とべ〜」とか言ってるギランの人は、ドワおじさんでした。