さてどうしよう

腹減ってぶっ倒れそうなヒグマです。
あ、人は食べませんよ!!
でも違う意味で襲っt(ry
糖尿の人へ↓
血糖値が下がって低血糖状態になったときは、ファンタオレンジorグレープがいいらしいですよ(`・ω・´)b
でも炭酸入ってるから胃に負担が・・・。
今はふるふるシェイカーってやつがあるか。


さて、昨日は転クエ3つとも終わらせ、さくっとLv40にしちゃいました。
転職しないとアカデミから飛ばされないんだね。

↑2刀なのはパイラカ行ってきたからです。
しかも幻影武器。
最初は歌手希望だったのが、先日のレイド行った時に盾がいるなーと思って盾職にしました。
※つい先日までタンカーって何?と思ってた人。
キューブも使えるお!!
でも5分位で消えちゃうからなー。節約節約。


で、盟主にお迎えヨロメールして、正式(?)に入れさせていただきました。
41なったらテレポ代かかちゃうので、これからはマターリやっていこうかなっと。
一応7月15日くらいまで課金残ってるし。






最近プリは来てないけど、まだ行方不明なんだろか。
捜索願出しちゃうぞヽ(`Д´)ノ