吐くぞよ

最近また胃が荒れ始めて朝一は空っぽなので胃液出しまくりなヒグマです。おはよごぜます。
夕べPCのデータを一部バックアップしながらTVを(*゚。゚) ボーっと見てたら、「現代女性のなんちゃらかんちゃら」って言いはじめたから何だろー?と思って観てました。
たけしと宮崎県知事が出てた番組ですた。
ここはあえてテレ番調べませんw
腐女子」とか「BL」とか「乙女ロード」とか出てきて、それを説明してるんですよorz
まだ両親は寝てなかったので、後ろの方で顔を青くしてみたり赤くしてみたりしてました。
ネタがあるのかないのか知らんが、TVでこんなのしないでくれよー(ノД`)
おいらは嫌です。
歴女」は流石にちょっと解りませんでした(^^;
でもBASARAは毎週予約録画して観てますよ(*ノノ)


さてさて、昨日はPCを店に持っていくはずだったのですが、親父が車使うから〜って理由でネカヘでリネ2しておりました。
クラ茶でだべってると、盟主がまた告白されたらしいのです。

以前クラ茶で「さみしがり屋」って自分で言ってた盟主w
一人でクラ茶で喋ってる時もありますw
何かかわいいんだよね。だから寄って来るのかも(*`艸´)


おまけというほどじゃないけど。

テレポ代タダじゃなくなったので、ギラン〜ハイネス爆走中にパシャ。
タイトルは盟主に付けられました(´・ω・`)
でも何気に気に入ってたりw