インスコできねー\(^o^)/

自宅の風呂釜がぬっこわれてガックシなヒグマです。
追い焚き機能が出来なくなったらしいのです。
しかも修理するには400kもかかるってwwwうぇっwww
皆さんも入浴剤入れて追い焚きはしないようにしましょうね(ぁ


昨日仕事が早めに終わったのでさくっと帰宅し、プロパイダに電話しました。
経緯やら話して設定していくと、
どうやら基本的なことをしてなかった模様www
つか、弟よ、ちゃんと教えろよゴルァヽ(`Д´)ノ
リネ公式へログインして、ちゃんとマイインフォとかにも移動できるようになったよ(ノД`)
画像だらけのサイトも、キレーにDL出来てたし。


でも・・・、でも!!
おーとうpでーとしてると、いきなし「Can't decompress なんちゃらかんちゃら」と出、強制終了w
あ〜、そーいえばー、これって再インスコだったっけ・・・。と思い、インスコDVD引っ張り出してやってたんですが、やっぱり同じメッセ出て強制終r
次にやったのが公式からDLしてインスコ
でも
CRCが一致しまs」
orz
対処法一つ思い出したので今日やります・・・。


仕方ないので夕べはリネ2行ってました。
鯖選択画面がずらーっと出てくるところで、以前はpingが酷い時は4桁www、一昨日までは3桁だったのが、2桁まで減りましたヾ(´ε`;)ゝ
やっと正常に(´▽`) ホッ
一度だけカマロカから帰還した時にクリエラなりましたが、それ以外は特に酷い症状もなく安定してます。
あ、そいえばおにーちゃんはプロフにしたんですよ。
でも盟主が勝手に「○○*1専用ナース☆」とかタイトルをΣ(゜口゜;
ビショじゃないっつーのヽ(`Д´)ノ


風呂から戻ると盟主の話し相手をしておりました
今色々あって相当疲れてるようで・・・。
おいらは何も言いませんよ?w聞いてあげるだけでも相手は楽になるし。
実際自分がそうだったからね。
仕事でも患者の話し相手してたりするしw
仕事終わったのに2時間も延々と患者と話してたこともorz
いつもおいらの愚痴聞いてくれてる人、せんきゅう☆
on・off関係なしに、時間があるときは話聞いてあげるぞー。
勿論秘密厳守ですお(`・ω・´)b

*1:盟主&クランの名前w