( ̄ー ̄?).....??アレ??

どーも観月です(ぁ

ぢつはもう1キャラ作ってみました(ちょ
でもメインで動かすことは多分ないと思われ・・・


1次転職の途中でTIの戦勝記念塔の近くへ行った帰り、フィールドを横切る変な線(?)があるのですよ。
なんだろーと思いつつそこを越えた瞬間。
 ちょwww
あれ?w
土中に潜っちゃいましたwwwwww
しかも何?地底湖??
泳いでるんですけど、呼吸ゲージは出てないっと・・・。
頭上にカエルがwww
おまけに下から攻撃も可w

橋が見えたので、ここからなんとか登って地上に生還w
ホントはもうちょっと調査したかったのですが、夜遅かったのでまた今度w


その前にまだこのバグが残ってるんだろうか。