みwなwぎwっwてwきwたwぜwww

さて、夕べは20時から国立競技場(違w)で内藤フットボールがあったのですが、リネの再インスコに手間取り(結局ダメw)、ギリギリ会場に着きました。
着いたら主催のきゅうりのお兄さんのハッチがお出迎え。

観客席に行くとAAが。

今回ちょっとss撮りすぎた?かもなので、NFT専用フォルダへ大量に放り込んでおきました( 。・・)/⌒□ポイ
古い順からみていくと経過がわかりやすいかと。


auが途中参加してたりとか、

何気に視点変えるとパ○ツに目が行ったりとか。

スイマセンゴメンナs


ちょっとびびったのが、ボールがフィアー喰らって観客席に飛んできたりw


このあとボールにフィアー喰らって観客席うろうろしてました(ノД`)
ボールが白ネになったからいいものの、赤ネだったらコワイヨ(ガクブル


試合終わってバトロワ突入w


ワンコが何気に強かったwww
←?w
バトロワ後半なると、因縁の対決がwww



まだ決着つかないんかなーって思ってると

いつの間にかGMがwww

何気に観客席で馴染んでて全っ然気づきませんでしたwww

GMフルボッコ状態www

↑一応記念撮影です。

おまけw



wwwwwwwww