あれ?あれれ??

おばんです。ヒグマです。
今日、久々練習に行ったら「明日は大雨やな」って言われますた(´;ェ;`)ウゥ・・・
いや・・・明日は雨だけどさ(ぁ


練習から帰って、もう一度「サービス」を見直しました。

コントロールパネル→管理ツール→サービスのところです。
昨日までは「手動」で「停止」にしてたのですが、リネ2のは「手動」で「停止」でも異常ないんですよね(´・ω・`)
おかしいと思って今日は「自動」で「開始」にしてみました。
そしたら、あらやだ奥さん、ちゃんとおーとあっぷでーと出来たじゃないの。
つーことで、今日はベガに。。。


風呂からあがると、れひほま来たので一緒に火山行ってきました。
最初は弓でちくちくしてたのですが、そーいえばアレ試してなかったのでカボ剣も装備w
れひほまが何故かガースト変身、おいらはsm女王様の変スク使ってみました。
いやーもうこれ、むっっちゃ性能良すぎるんですががが。
竜だとえーとなんでしたっけ、暴走して攻撃早くなるやつwあれやるとむっちゃ鞭の振りがはえーんですがh
おまけに2セル攻撃可能なので、チェーンソード装備だと「俺つえー」が堪能できるわけですね。


そんなこんなで火山で鞭びしびししてるとこんなこと言われますたw

えぇ、もうこれ、お互い変身解けると逆転するんですがh
※れひほまは♀竜騎士、おいらは♂えろふwww