ラーメンつけ麺僕イケメン

どもども。おばんです。
なんとかお兄ちゃんキャラ(?)のプロフが52なったので、夕べはザケン討伐に初!参加してみますた。
PTはWIZメインのPTで、結構わいわい賑やかで楽しかったです。
で、悪魔の島へ着いて、ザケンの船へ移る前に水中ダイブするのですが・・・。
何でか知らんけど、岸にあがれなくてあっぷあっぷしてましたorz
PTLさんから「○○さん大丈夫?」って言われる始末(ノ∀`)
甲板に着いてから暫く時間あったのでだべってると、釣りをしてる人がいたり、ムツゴロウさんばりに鳥・猫・犬・ハッチ・♀エルフ(?w)を引き連れてる人約1名・・・。
今度討伐参加するときは、釣り具を持って行こう・・・。


んで、討伐部屋に着いたのはいいけど、はぐれて通路に入り込んだり、広間に出たと思ったら視界悪くていつの間にかアボンすること約3回w
経験値ある程度上げてて良かった・・・。

ワープで飛ばされるってことは一度もなかったですが、うちらPTが居る通路へ来て、いつの間にかタゲってて殴ってましたw
一応自分の仕事は¥かけることと、雑魚処理してマナスチ(mp回復)が目的なのでね・・・。
←こんなことが何回も・・・。
そうこうやってるうちに、何とか討伐成功。
証拠のSS撮っておきますた(・∀・)


分配は一人約3.49M。
次うpでまずくなるっていう噂なので、今のうちに討伐行っておかないと。