廃化

どもども、ヒグマです。おはこんばんちわ。
今日は久々に午前中〜昼ちょいすぎまでinして、傲慢41Fとか特攻してきちゃいました。
でも飽きて火山ぐるぐる・・・。
んでそれも飽きて(ry
そう言えば今は変身解除だったんですねぇ・・・。
52だからどうでもいいような感じではあるんだが(ぁ


リネ2では盾キャラが機能停止してます(ノ∀`)
いや、盾が嫌だとかそういうのじゃなくって・・・。
行動しにくいんですよorz
だからビショとプロフやってますお。
いつの間にかビショは54なっちゃいました(´・ω・`)
でもお金貯まりませんh


お金貯まらないと言えば、ペットの鳥さんがLv55なったのでさくっと改良鳥さんへ。
わんこも先日Lv55なりましたヾ(´ー`)ノ
エサダイタカイヨダメ。
↓は進化前で、54ビショのふるえんちゃ(アバタ茄子・武器防具アクセ装備)

↓は進化後で、えんちゃ&武器防具アクセ茄子。

HPが半端ないですh
ビショじゃないとHP管理大変だわこりゃ。


お次は現在Lv45のハッチを55にしてストライダーにする予定・・・。
因みに星ハッチなので攻撃力がスズメの涙(ノД`)






あ、名前は悩みに悩んで、こと座のβ星(わんこ)・γ星(ハッチ)の名前にしました。