ある意味被害者。

どもども。おばんです。
先週は月末なのに4日は弓道の昇段試験もあったり、その他諸々色々ありすぎて大変な一週間ですた。。。
精神的に疲れました。。。
ぇ?審査どうだったって?
だめでしたよ( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
でも緊張からくる震えはある程度克服できたのでよし!


夕べQA待ちでクラ茶やりつつwisの相手しながらマターリハンタークエやりつつTVをふと観ると、何やらBSフジでダメ男特集(?)なるものをやっておりました。
どうやら10日からヴィヨンの妻という邦画が公開されるそうで・・・。
ええ、もう、なんかね、身に覚えがありすぎてありすぎるんですorz
TV観てたら焦りましたから(´Д`;)


wisの内容はプライバシー保護のため、お見せできませんorz


その後QA討伐行ったら・・・

リングコター!!


あ、因みに、ハッチがLv50なりますたヽ(`▽´)/
あと5つもか・・・。
早く乗りたい(ぇ