は〜ろうぃ〜ん

おばんですヒグマです。
不幸事があって両親が田舎へ帰り、夕べは一人だったのでおかずはどうしようかなーっと。
むしょーにジャーマンポテトが食べたくなり、自宅戻ってじゃが芋探してたら・・・
しなびたじゃが芋が3個orz
仕方ないのでじゃが芋抜きのジャーマンポテト@人参3倍にしてみました・・・。
じゃが芋抜いたらジャーマンポテトにならんやんって言う突っ込みは無しでおねげーしますorz


先週ですが、やっと!!ハッチが55ちゃいになりました。

このかわいい姿が拝めるのも最後です(ノД`)
で、翌日inしてたらナイトさんがinしてきたので、廃化クエ手伝ってもらいました。
クエサイトを参考にしながらやってたのですが、場所がちょっと判りにくかった・・・。
最後の木がやっかいでした・・・。もうちょっと※をよく読めばよかったと後悔orz

星ハッチなので木へのヒールはほぼいらないんですがね・・・。
もしヘルプ要請あったときには(ry

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!