ひさかたぶり

どーもヒグマです。

先日ってゆーか約1ヶ月前ですが、NCJから

こんなメールが届いておりますた。
折角なのでやってみたかった職があったので、いつもお世話になってるお友達クランに入れて貰って育てとります。
しかも!!5年前に作って放置してたキャラを再利用(?)ですw


んで。
むかーし(?)のレイドの時のSSを撮ってあるんですよね・・・。

みんな若いねぇ・・・。今じゃもう60↑なってるし・・・。
おいらのキャラも61なりましたよっ

盾だけ現物で残りは量産ですorz
や、盾職だからお金かけてあげたいんですけどね・・・。
リネと比べてリネ2は桁が違うので、金銭感覚がわからなくなります(ノД`)
最近は夜ザケンに週2回通ってお金貯めてます>< 55↑キャラが4キャラいるので・・・。
1回の分配が大体5〜7M。QAもリングがでたら5Mくらいいくんだっけ?
後はちょこちょこレイド参加したりクラハン混ぜてもらったりとか。
ほいで先日の夜ザケンの時、「量産タラムの手足貰ったから量産タラム軽欲しいけど全然売ってない><」って話してたら、同じPTの人から譲っていただきましたorz
←まだ56なので普段はこれ。
←折角なのでお着替えしてみた。
こりゃーカマ子も早く61にしないと・・・。
その後、とある人から露店で売ってあるやっすーい量産タラム頭・ローブ上下を見つけて「誕生日プレゼント」と言われていただきました(;´▽`A``

最近シリエルが52なって装備移動してて見た目が寒そうなので、とりあえず着せてますw
まだ57ですヨorz
それにしても・・・Aなったら色々とお金かかるね・・・。






おまけw