お祭りわっそい

今日は、プロフでアンタラス討伐行ってきました!!
事前にクエスト受けないとだめってことで、クエも受けました。
多分自宅のmyぱそだと固まりまくって落ちる可能性も考えられたので、ネカヘへ行きましたw
ディスプレイもでっかいし、回線さくさくだし、こりゃーいいのが撮れるなーと。
行き方がわからなかったので、12時にゲートで召喚してもらいました。
集合完了して注意事項やら聞いてメモったりしてアンタラスの地へ入り、それからぐるぐる1周して地形の読み込み。


集合場所決めて¥してる途中で・・・

ちょwいきなりムービーはじまるしwww

ハイスペックPCでもかなりかくかくしてました。
おまけに途中うちのPTの集合場所近くに来てスタンくらって、2発であぼーん
ヒラさん曰く、あまりにもかくかくしすぎてマウスがいつの間にかぽちっと最寄ってしまったらしいです(´・ω・`)
自分も¥更新してる時に、2重に¥かけ直してたしorz
子が湧くから排除しなきゃーとか言ってる場合じゃないよこれ!
あ、でもあんちゃんに1回だけ特攻してきましたw
あまりにもデカすぎる図体なので、腹の下に埋もれたり踏まれたりw
今日は参加人数が370人(?)で200人超えてるので強化版あんちゃんだそうです。
そうこうしてるうちにいつの間にか討伐完了してました。

どろっぷは、ほんの一部です。
NM足がローブ用に欲しかったので、買わせていただきました。
馬がLv61になっちゃったんですよ。オーク終わってから封印解除してきました。
何が何だかわからないまま終わっちゃいましたけど、楽しかったです。
また次回あったら参加したいです。


※追記。
LAはうちのPTがとっちゃったらしいですwwwwww
システムログのダメージにチェック入れてなかったためにわからなかったんですが。
しかも!!Aちゃんが石2個持ってたらしく、吸収に失敗したとでたらしいです(ノ∀`)
倉庫に13石があったから持って行けばよかったなーと、ちょっとだけ後悔w