いつになったら出さなくなるかな

こんな時間におばんです。多分ちょっと鬱入ってます。


最近ちょっと、そろそろ山の様な書類をどーにかこーにかしないと、とか思ってます。
仕事してるようでしてないんです。
患者来てるときはいいんだけどね、(本当は違うけど)暇なるとさぼり癖が…。
A型だけど片付けが出来ない…。
あれもしなきゃーこれもしなきゃーと思って、思考がぐるぐるして何から手を付ければいいのか。


リネ2に限らずゲームとかやってると、夜中遅くまで起きちゃってるから朝が起きれない。
起きても昼寝が多かったり。
もういい加減に年なんだから、夜更かしできない。徹夜なんて…。
リネ2もちょっと色々自分の中であったので、やる気なっしんぐ。
誰のせいでもありませんよ。ただ、ちょっとトラウマみたいなものになったみたいで…。
抗争?違いますよ。抗争はどーでもいいんです。来るなら来いって感じ。
とりあえずいい機会なので、無期限休暇にしようかなとか思ってます。
だらだらやっても仕方ないし。
一応課金はまだ残ってるからねぇ…。やれることやっておこうかな。


リアルじゃオカン曰く、親父がおかしいらしいです。
もしかしたら痴呆入ってるかもって。
以前私が親父に貸した雑誌、貸したんだけどどこにやったかわからないとか。(600円返せ〜!)

季刊そら秋号

季刊そら秋号

季刊SORA2009冬号

季刊SORA2009冬号

オカンも緑内障少しあるし。何ヶ月か前には目が悪かったんだけど、それ、私のせいです。
まだリビングにPC置いてる時、遅くまでPCつけてて、PCの音がうるさくて眠れなかったことが。
他にも色々あるようでないです。


自分のことに関して、朝ご飯食べてないことが多いけど、昼にすごい量食べるんです。
他人には「肉ばっかり食うなー」とか「炭酸ジュース(砂糖入)がぶのみするなー」とか「野菜も食べろー」とか言ってるのにね。
野菜はちゃんと摂るようにはしてるけど…。
昼の分と夜の分と目の前にあるとすると、これ以上入らないって思うのにぜーんぶ胃袋に入れちゃうんです…。
やばい…全部食っちまった…。食わなきゃよかったって思うんだけど、だめです。
食べてストレス発散してる感じかもしれない。
昨日?から左腕を上げたら肩が悲鳴あげてます。四十肩にならなきゃいいが…。
そーいえば、歯の治療がまだ終わってなかったな、うん。