久々に買い物。

実は2日前の桜の蕾

今週はオカンと一緒にオークションなんぞやってます。
出品する側じゃなくて買い手ですね。
○年前にオカンがハワイ行った時に買ってきてくれた黄色いNINA RICCIの財布、もうボロボロだったのでオクで探しました。
とは言っても、NINA RICCIじゃないですよ。
おまけに金色・・・。
どうやら春に買う財布はいいらしいですね。*1それを知らずに買ったという。


つい先程、携帯コミックサイトのメルマガに入ってたおすすめの本。
210円ならいいかなと思ってDLして読みました。
鼻の奥で迷子ってやつなのですが、うん、おもしろかった。
なんでこんなに安いんかなー思ったら、同人誌だった。なるへそ。


最近CD借りてもないし買ってもないなー思ってDL購入したアルバムとかとか。

ABINGDON ROAD

ABINGDON ROAD

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

I LOVED YESTERDAY

I LOVED YESTERDAY

MY SHORT STORIES

MY SHORT STORIES

hikari

hikari

*1:財布が張る