ε===\_○ノ ひゃっほう♪

どうやらカラスの巣っぽい。

どもども。おばんです。
先日の領地戦、一応参加しました。
最後の30分くらい(?)で、みんなでアデン城へ向かって名声値稼ぎに…。


城門へ向かってると、何だか背後霊みたいなのが付いてきてるな〜と思ったら、マルでした。
しかも中身居なくて追尾モードw
城門くぐったところでやられなかったので、ラッキーとか思ってると門のところでマルが引っかかったので、しょうがないから城内へ引っ張って行くことに(*`艸´)
玉座の部屋前あたりで中身戻ったよね、確か。
その後、せっかく城内へ入れたし、襲ってくるPCもいなかったので、城内探検してみましたw

屋外でワイバーンに乗れるところに来てみたり。



玉座に座ってみたりとか。







おまけw

↑時々(?)アデンGK近くで見られる光景。

↑ヤマトに入ると覗き魔呼ばわりされるかもしれない発言。