虫工

ヤ ラ ナ イ カ

どーもこんぬつは、クマーです。
今日は天気が荒れ模様で患者来なくて暇してます。
お陰で仕事がはかどります。
まるで台風並みの天気です。
お昼くらいから日がさしてたりしてたんですけどねー、でもやっぱり雲が分厚くて分厚くて。
16時くらいにたまたま顔を上げると、目の前にきれーな虹がかかってました。

せんせーと「これは撮らないと!!」と話してぱしゃ☆彡
5分くらいで完全に消滅・・・。
朝、よっぽどデジカメ持って来ようかと思ったんですけどねorz
天気悪いときはデジカメ持ち歩くようにしようかな・・・。


昨日の朝方の夢では、お墓参りに行ってたり、UFOが出てきたり・・・。


リネ2はちょっと考えなおしました。
10日くらいの間に色々ありました(多分)。
新人さんが入ったり、同盟イベントやってみたり・・・。
いろんな人から頂いた(量産)装備を着れる様にしなきゃ〜とか思ってたら、自キャラはこのバイタイベントでAグレラッシュが続いております。
まぁ何と言いますかねぇ、やっぱり誰かと喋るのはストレス解消にもなるわけで。
うちのオカンも私に愚痴ってストレス解消してるので(爆)
溜め込むよりは吐いちゃったほうが楽なんですよね。
そういう意味でチャットだけしてログアウトしてる日もあったりとか。
そいう風にしていこうかな〜とか思っとります。
勿論、ガン狩りしてる時だってありますよw
昨日はほぼカタコムに篭って石集め・・・。


つか、今回のバイタイベントはやばいね・・・。
ハーブがぽろぽろ出るときは常にバイタmaxですぐに経験値が・・・。
やばすぎます。


※おまけというか何というか…。※

見た目は青年、中身は…(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ