夕べ、期間限定でGM公認(?w)のせ○はら魔のみん盾さんがヤマトへ加入されたのはいいのですが…。
既にドメチャがやばいですw

いつもはレイドとか野良でた○にご一緒するのですけど。
(DE以外)♀キャラで居ると、中身の性別関係なしに…くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


で、ドメチャで話してる天然炭酸水ってのが、

ゲロルシュタイナーです。
以前コントレックス飲んだことあったのですが、あまりにも硬度高すぎてマズかった…。
んで最近は炭酸飲みたいけど甘いのは嫌なので、甘くないのを探してたらこれになりました。
クリスタルガイザーも良かったんですけどね…、炭酸キツくてさ、買ったらすぐに一度栓開けて炭酸抜きするんです。
んですぐ栓を閉める。
じゃないと以前車の中で「さー飲もう」と思って栓開けたら、とんでもないことになったんです(ノД`)
ぶしゅ〜〜〜〜〜〜〜〜って吹き出しちゃって、糖分入ってないからベタベタしなくて良かったけどさっ。
他の炭酸もペットボトルのやつは必ずそうしてます。
サントリーのチョコレートスパークリングも1本だけ味見してみました…。
だめでしたwチョコの味で甘いのはいいんだけど、やっぱり違和感ありまくりです。
どーせならチョコ溶かしたチョコドリンクのほうがまだましだなw


ほいで、ゲロルは炭酸きつくなくて、栓開けても吹き出ないからおk。
しかも硬度高いのに自分の舌には合いました。
のど渇いてる時にはがぶのみしそうな勢いで飲んでしまいます(ノ∀`)
炭酸抜けてもぜんぜんおk。
ぬるくてもぜんぜんおk。
食事前とかに飲めば暴飲暴食を防げるのでおk。
と、そんな感じで今までは近くのファミマでしか見かけなかったので。
どーせ毎日飲むなら、と思い切って箱買いしちゃいましたw
1リットル12本入りwww
500ml瓶で計算するとそっちの方が安いし…。
飲める人は一度飲んでみるといいかもです。