サクラ○ク

<a href=*1 ぶるぶる・・・さむ~~" title="*2 ぶるぶる・・・さむ~~">

今日も暇で暇だったので、明日がコワイヒグマです。


朝起きると、うちのオカンがくしゃみ連発してました。
玄関開けて外へ出ると、「曇ってる?あれ・・・今日は傘持って行った方がいいんだろうか」と真剣に悩みましたw
でも昨日の予報では今日は寒いけど晴れる、おまけに黄砂が飛んできてるはず・・・てことで、傘は結局いりませんでした。
昨日も患者少なかったけど今日も少なかったので、昼前に銀行へ入金行ったついでにサクラも撮ってきました。
途中、橋の上から背振山を・・・。

黄砂で霞んで見えませんhhh
マンションの丁度上のところに薄ーく見えてるだけですorz


サクラは半分くらいの木がもうすぐ咲きそうです。

で、咲いてるやつは、木の半分ぐらい開花してます。

満開になるのは今週末〜来週辺りかなぁ・・・。

*1:´д`

*2:´д`