がくぶる

(九◇鳥)<ナニミテンダヨ

今日は昨日・一昨日のツケ(?)で昼から忙しかったクマー。


えっと、今日の午前中にですね、取引先の卸の営業マンがいつもの様に薬を配達に来たのですが・・・。


能古島での女性遺体遺棄事件ご存じですか?実は・・・うちの社員なんです。」


な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!


「それで、もしかしたら警察が来るかもしれませんので・・・。」


ってことは、うちにも配達に来たことある人ってことですかい?!


・・・。
・・・・・・。
そーいえば、何となく名前聞いたことあるかもしれない・・・。


えっと、ココに動画ニュースがありますた。


ここのニュース読んでぶっ飛んだ。

関係者によると、諸賀さんのアパートの入り口や通路で3日頃、男女が1時間以上にわたって言い争っていた。
男は
「恐れるものがないくらい好きだ」
「お前を殺すこともできる」
「警察に捕まっても恐れることはない」
と大声でどなっていたという。

ダメだこいつ・・・キモすぎる!!