母さん、事件です

(,,・θ・)<ピーピー

おはこんばんちわ。クマーです。
生きてますよ。
前回から10日以上も間があいちゃいました。
まぁ、いつものことなのでキニシナーイ(ぇ


ここ1週間何をしてたかと言うと、コソーリ(?)新キャラ育成しておりました。
実稼動キャラ数ではなく、純粋にキャラの人数が多くなったので、『そろそろ近衛隊作るかクランスキル取るかしよう』と話がでたので。
バイタイベントだと常にバイタmaxなので、Lvもさくさく上がるだろうということで、連休は新キャラ育成しておりました。
だってさ、黄砂と雨で外出出来なかったんだもん><
自分の中で、歌やるからには踊りの内容も把握しといたほうがいいかな?と、踊りでケテイ。


が・・・。
名前がなかなか思いつきませんでした・・・。


「あ、そうそう。今サクラを撮ってるからサクラの名前を付けよう。」
で、サクラの品種も色々あるんですね・・・。
ずらーっと見てると、気になる名前をハケーソ。
小松乙女
クランの名前は『戦国乙女』。
おっ、丁度いいや。これにしよう。染井吉野は居そうだしね。
ってことで、新キャラは『小松乙女』に決まりました。
ちなみに先月(?)ヤマトに入った千里香ちゃんも、サクラの名前だそうで。




さて、メインはここからです(ぉ
先日、ディオンで(  ̄_ ̄)ボーっとしよう*1NPCのそばへ行くと、突然キャラが動かなく・・・。
画面のどこをクリックしてもダメ。
仕方ないのでリスタしてみる。


画面が通常ではなく、周りの風景(?)がうにょ〜んと・・・。
ぐりぐりしてみると、一応自キャラがどこでどんな風にしてるのか見えたのですが、メンテ後から自キャラも見れなくなってますhhh

ssにしるし付けた辺り(NPCの裏)へ行くと、はまっちゃうのです・・・。
まさにこの状態ですねw
でも、DEなので窓の高さよりも頭一つ分背が高いので、覗きと言うよりは戸と壁に挟まってるという・・・。
ドメチャで騒いでると、チェルシーもやって来ましたw

自分がどうなってるか見たい!!ので、多重起動で王さんを連れてきました。
リネ2は1PCで多重起動出来るから便利(?)だよね。
で、2人して1人2役w
はまってる間ずーーーーっと、ブルたんのクランの人達に見られてますた(´・ω・`)
いや、もう、ホント恥ずかしかった・・・(*ノノ)

*1:離席するつもりだった