OKを押せ!!

先週のメンテ後からやたらと重く感じる・・・というか、切断がちょこちょこあってます。
日曜にはヴァラカス討伐やってましたが、クリエラ多発で100人ほど落ち、討伐は失敗だったそうです。
自分にも原因がありました。
スキル発動→失敗したら下線入れる&音鳴らすにチェックを入れてたためでした(ノ∀`)タハー


で、リネ2のカイン板にある方がカキコしてたのを読んで、オプション設定し直してみました。

全部じゃないけど、とりあえず32bitから16bitにしただけでも全然違います。
アンチエイリアスも切ってみた。
多重起動しても切断ありません。
画素粗いのは仕方ないけどネー。全然軽いです。
PCスペック低い〜とか言ってるそこのおまいさん、多分世界違って見えるよ。(色んな意味で)